めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メェーリィーをさがせ。BLOGTOP » めり » TITLE … メェーリィーをさがせ。



メェーリィーをさがせ。

メェーリィーをさがせ、その①。

CIMG2981_convert_20110402194616.jpg




答えドーン
一瞬、「あんなめりおもちゃあったっけ?」と思ったとか思わなかったとか。
遊び疲れて寝た…のかな?

CIMG2982_convert_20110402194632.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

メェーリィーをさがせ、その②。

CIMG3213_convert_20110402194804.jpg




答えドーン
この窓から外のお散歩道が見えるので、
夜になるとカーテンの向こう側に入って外を見てるんですよね。
で、疲れて寝たんですよね、多分w

CIMG3214_convert_20110402194842.jpg



番外編。ちょめじ(先代ハムスター)をさがせ。

P1000471_convert_20110402201844.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへさりげない日常が、楽しい。

にほんブログ村
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぷっはー!!!みっけたみっけたーヾ(*≧▽≦)ノシ
またひっくり返ってるー(*≧艸≦)www
か~わ~い~!!!あの手!あの足!口に入れても痛くない!(←当たり前w)
おるおるー!カーテンとこー!めりっこみーっけ♪(*ノ▽ヾ)w
次はめりっこの鬼ばい♪ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
ちょめじもハッケーン!(*^ー^)v でもちょめじはかくれんぼ禁止ね。
見つかんなくなったら困るから。
それにしても、あぁ~かわいい♪(人≧ω≦)萌
・・・と一人で妄想中に叫んだとか叫ばなかったとか…(←パクリw)
この自然な日常が、なんかすっごい幸せを感じますね~♪
(↑あんた疲れてんじゃね?ってツッコミはナシの方向で…w)




NO TITLE

かわいー\(^o^)/

お久しぶりですo(^▽^)o

めりちゃんかわいー♪(´ε` )
カーテンにくるまるの、
タツもよくやってます(^^)

ちょめじさんもかわいいなあ( ´ ▽ ` )

ほえ~癒し系満載ですね♪( ´▽`)

NO TITLE

めりっこサイコ~(//▽//) ♪
あの寝方、めっちゃ私の萌え心に火がぁ~火事がおこったわ(//▽//) ♪
こんな風に寝られたら
ちょっかいかけまくっちゃうわほんと☆
「メェーリィーをさがせ」面白い!!続編、またたのんますよ~
結構、ちょめじちゃん見つけるの最初わからんかったです。
でも、ちゃぁ~んと発見しましたよん♪

NO TITLE

ちょめじ上手い!!!(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)
すっごい探したら真ん中におった~~。かわいいね。e-349
めりっこもそうとう面白いんですけどwww
ブログネタになるわが子で嬉しいね~~お互いw
ひっくり返ってるの、手はおばけで足はピーン!みたいな。うぷぷ!( ´艸`)

>バニラしゃん

見つかっちゃった。えへっ☆
やー、よくひっくり返ってるもんでねー、慣れたもんなんだけど、
ほら、床って固いしwなんでここでもひっくり返るのかと(汗)
ホントにパッと見た時、あら?めりは??って一瞬思った位、
ブタさんとのごろりん具合がマッチしててねぇ…

カーテンの裏もかなりのお気に入りっす。
ぼっこりふくれたカーテンに1人で萌えてますwww

あ、今ならトリミングしたてだから、お手手も足も口当たり爽やかです!!

ちょめじはもう天国だからカクレンボ出来ないけど、
今のかとりーぬはとても離せないわ。
予測不可能な動きをするもんだから(怖)

>真衣タソ

お久しぶりー♪タツとラブラブしてますか?
次の大阪入りはいつですかっ!!
こんなにひっくり返ってめりも待っとりますよー♪

ワンコ、カーテン好きなのかな(笑)
っていうか、何かにくるまったりもぐるの好きだよねぇ。
お布団とか、タオルケットとか。

ちょめじさん、可愛さ満開で癒してくれました。
今はかとりーぬに引き継がれて…頑張っとりますよ、彼女もw

>meguさん

うひゃっ♪喜んでもらえてなにより☆
そうそう、ついちょっかい出したくなるのを必死に抑えて…
写真撮ってから、呼んだりつついたりしましたよwww
やまとくんは黒だから、余計に隠れ甲斐がありそうだ(笑)
やまぁーとぉーをさがせ、も待ってる!!

ちょめじはね、キレーにぬいぐるみに紛れてたんで、
写真撮りながら見失ったりしつつ(危ないw)

>ゆきぽん

ちょめじ、なかなかやるやろw
デジカメ越しに写真撮ってたら、自分でもどれか分からんくなったからね!!
や、威張ることではないけど。

めりっこも毎日、ちゃんと写真撮ればもっとネタにできるんだけど…
なんせ飼い主がものぐさなもんで(汗)
しゃくらも、なんか第2?第3??の転換期を迎えた??
より人とお近づきになれるようになってるような。

ひっくり返ってる時の、あの手!!前足!!かーわいいよねーーー(萌)
そうそう、お化けの手みたいな。触るとめっちゃ力抜けてるしw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

