めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お休み中。BLOGTOP » ronnyの宮崎 » TITLE … お休み中。



お休み中。

ちょっとお休みします。

初めて伊丹空港から宮崎に飛行機で帰りました。
家を出てから実家に着くまで2時間半…早い(゚Д゚)

めりっこはいつものように、7時間半ほどかけて電車でしたが。

ワンコも一緒に飛行機に乗れる日を熱望。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おばあちゃんへ

今日、こうしておばあちゃんに最後のお別れをすることは、
孫の私たちにとって悲しく、信じられない気持ちでいっぱいです。

優しくて、時に厳しかったおばあちゃん。
お友達が多くて、
賑やかな場所が大好きだったおばあちゃん。
ご飯をたくさん食べて、
最後に熱いお茶を美味しそうに飲んでいたおばあちゃん。

白くてすべすべなほっぺたに触れると、
『あら~、元気やったね?』と今にも目を醒ましそうで、
いまだに信じられません。

でも、94歳。
いつもおばあちゃんが家の仏壇の前で話しかけていたおじいちゃんが、
『やっと来たか』と天国で待ってるね。
これからは空の上から、おじいちゃんと2人で、
私たち孫7人を見守ってください。

最後に、お父さんを産んでくれてありがとう。
ご冥福を心から願っています。

平成23年4月9日 孫代表 聖美
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

