めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不倫なのでしょうか。 BLOGTOP » 静岡日記 » TITLE … 不倫なのでしょうか。 



不倫なのでしょうか。 

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/

私が寝込んで丸一日無駄にした次の日。
第3の目的だった、生しらすを食べに磐田の福田(ふくで)漁港へ!!

CIMG3605_convert_20110513011356.jpg CIMG3614_convert_20110513011312.jpg

お店の周辺はシラス一色
おば様方や、きっとバイトらしき若者が、そこらじゅうに広げてある台に
どんどんシラスを干してましたw潮の香りが楽しめます。

おせんや食堂
磐田市豊浜1068-5
0538-55-5426


小さくて素朴な、いかにも地元密着的食堂。
さぁ!!念願の!!生シラスーーー

CIMG3609_convert_20110513011147.jpg

丼にしないのは、生のシラスが温まってしまうからだろうなぁ。
冷たいシラス、しょうが醤油を少しかけていただきます。
ちゅるんっと喉越し良くて美味しかったー☆

CIMG3610_convert_20110513011206.jpg CIMG3611_convert_20110513011249.jpg

でも、私が頼んだのはこっち。
病み上がりでお腹の調子に自信がなかったので(汗)釜あげシラス丼です!!
ほんのり潮の味と香り。これも美味しかった☆大満足です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて。お次はちょめ蔵の叔父様のお宅へ。
ななななんと。叔父様まさかのめりのーと読者
かといって内容も選ばず、恥ずかしいこと含め素を晒してるブログ…
なんかすいません。謝っとこ。

CIMG3619_convert_20110513224304.jpg

外の芝生で勝手にドッグランを楽しんだ後は、
家の中で猫じゃらしで弄ばれる我が家の愛犬、めりっこ。
面白いように釣られてますw

CIMG3628_convert_20110513230152.jpg CIMG3629_convert_20110513230025.jpg

夜ゴハンまでご馳走になって、ゆっくりお話しすることはできたんだけど…
叔父様、ワンコにモテるフェロモン醸し出してるのか(笑)
めりが喰いついて離れませんwww
前足をガシッ!!と肩にかけて、すべてを舐めつくす愛玩犬ポメ

CIMG3630_convert_20110513230113.jpg CIMG3632_convert_20110513230324.jpg

舐められすぎてちょっとハイになったのかしら。
ディープキスまがいのペロペロ作戦に、

「もー!!奥さんいない時ならいいよー(萌)❤」

と、若干問題発言なことを口走りつつwww楽しんでもらえたようで嬉しかったです♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新幹線で帰っていた時に比べたら、何となく気持ち的に余裕が持てた静岡帰省。
帰りもほとんど渋滞もなく、のんびり高速を走ります。

休憩に立ち寄った刈谷SA

CIMG3649_convert_20110513230846.jpg CIMG3650_convert_20110513230854.jpg
CIMG3651_convert_20110513231054.jpg CIMG3652_convert_20110513231108.jpg

ハイウェイオアシスとしてすごく充実したSA。
観覧車あり、ゴーカートあり、温泉や足湯もあり、広い公園あり。
立ち寄るのには最適な、まさにSAの鏡

CIMG3667_convert_20110513234255.jpg CIMG3669_convert_20110513234337.jpg

「トイレがすごいらしい」とお義母さんに聞いていたので、探索。
もー、ホテルのようなトイレでした!!
試着室みたいなスペースまでありましたw

CIMG3663_convert_20110513234447.jpg CIMG3665_convert_20110513234535.jpg

ドッグランはないけど、ペット用トイレスペースなるものが。
芝生の広場には、♂用?に大きなタイヤなどが置いてあって、ゴミ箱も完備。
水飲み場もありました♪

CIMG3653_convert_20110513231348.jpg CIMG3657_convert_20110513231731.jpg

一番のおすすめはココ!!
人工芝の広場には屋根が付いていて、お弁当を食べたり、昼寝をしたり、
みんな思い思いの時間を過ごしていました。
…残念ながらペットは不可だったらしい。立ち去る時に発覚しました、ゴメンナサイ

DCF00030+(2)_convert_20110513231451.jpg

ペットオッケーなら言うことないのになぁ。
こんなステキ笑顔でめりも寝そべってたのでね。

静岡一色だったGW。
近くなったし、車でも行けるし、これからは静岡帰省の回数が増えそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

めりと仲良しな「かんなちゃん」と一緒に住んでるニャンコ達登場。

CIMG3633_convert_20110513011503.jpg CIMG3634_convert_20110513011647.jpg

私にとってネコちゃんの大好きなところは、何と言っても手です(前足?)
見るからに柔らかそうなまんまるお手手
(実際は爪が出てきたら大変なことになるけど)
めりが近くにいなければ、すんなり触らせてくれました♪

CIMG3636_convert_20110513011527.jpg CIMG3640_convert_20110513011708.jpg

ただ…実家にいる間ね。
ネコちゃんたちのゴハン置き場に、めりのゴハンも一緒に置いてたんですけど、

*ニャンコ達はめりのご飯を食べる*
*めりはニャンコ達のご飯を食べる*


隣の芝生は青い…のは、人間も犬も猫も同じなんだな、とwww
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

めりたんって

思いっきり、ラテン系ですね~。
あまりに積極的で、おじさんタジタジ。
次は、かとりーぬもね。

すげー題名だって思ってたんですが、そーいうことだったんっすね(*≧∀≦*)
不倫大歓迎ですね☆ 私が言ったら冗談に聞こえないとか言われそうですが…笑

芝生いいなあーー(//∇//)
そんな庭のある一軒家にすみたいですほんと

NO TITLE

まず、タイトルを見て驚いちゃったんですけど(笑)
そして、叔父様の問題発言(。・w・。) ププッ
相手がめりちゃんなら叔母様も怒らないでしょうね。

SAもいろいろなサービスや設備があって
私、結構好きなんですよ。
でも、ここは行ったことないんです。
たしか・・・
一般道路からでも入れるんですよね?

NO TITLE

う、鰻の次は釜揚げシラス!?
美味しそう♪ 美味しそすぎてヨダレが~!!
生のシラスもめっちゃ気になるぅ♪
それよりも…
お、叔父様~!!
最初はめりちゃんにされるがままっぽい叔父様
いつの間にかしっかり抱きしめてるし(笑)
二人のイチャイチャっぷりにもぅ釘付けでしたぁ♪
ここのSA、すごい充実してて楽しそう♪
渋滞もなく帰れて良かったね!

ニャンコちゃん達、みんな可愛いわぁ(*^^*)



NO TITLE

叔父様のイチャ②ぶり最高です~w
問題発言に笑っちゃいました
叔母様も、めりちゃんだから許しちゃいますよね~^^
しらすも凄い美味しそうだし
SA凄いですね!!
設備整ってて使いやすそう~
めりちゃんもニャンコも可愛い~~☆
我が家のネコは、みかんのご飯見向きしないですよw

>P9Hさん

ラテン系…www
確かに積極的でしたねー。あんなめりはなかなか見ることないです。
きっと、「叔父様」のめりへの愛が伝わったんじゃなかろうかと。
え?かとりーぬ??
流血しますよ、間違いなく(汗)

>あきさん

題名考えたー(笑)面白いタイトルはなんだろうかと。
で、結果「不倫」出てきましたw
ホントにね、奥さんから奪いかねないほどの熱烈さでしたよ。

芝生いいよねー!!お庭欲しいよねー!!
人工芝だから土とか虫とかの心配がなくてサラサラで気持ち良かった♪
だからこそ、ペット禁止なんだろうね。
どうしてもオチッコしちゃったりする子いるだろうし…
マナー向上!!(←私がえらそうなこと言えないけど)

>ラブリーポメさん

驚きますよね、そりゃあね(笑)
いかに興味を引き付けるかにこだわってみましたw
問題発言もあったことだし!!
おばさまもニコニコ見てくれてたので安心です(何が?)

ロングドライブの楽しみは、いろんな土地のSAですよね。
ご当地グルメもあるし、トイレがきれいだったり景色が美しかったり、
散歩が出来たり遊びの要素がいっぱい!!
刈谷SAはハイウェイオアシスで、一般の方が多そうでした!!
不思議な感じがしますよね…高速SAに一般車の大きな駐車場(笑)

>チロ姉さん

生シラスの話を、前に静岡に行った時に聞いて、
次に行く時は絶対食べようと決めてたんですよー!!
もう、車降りた瞬間シラスの香り(潮の香り?)
すごく美味しかったです♪

そうw始めはされるがままだったけど、快感だったらしい(!?)
すごく仲良くなってくれて、嬉しかったです☆
隣にちょめ蔵が座ってても、叔父様一直線だったしwww

ワンコ大好き!!でも、ニャンコもいいですよねー♪
ツンデレな感じがたまりません!!

>みかん姉さん

めりっこがかなり叔父様の味を気に入ったようでw
受け入れてくれて嬉しかったです(笑)
生シラスとトロカツオなるものが美味らしいんだけど、
今回は生シラスしかお目にかかれませんでした。

SAも進化してる!!
ペットにとっても、ドッグランまでは無くても、
こちら地方はペット用ごみ箱を設置してるSAが多かったですよ♪

あら?みかんちゃんのゴハン食べたりしませんか?
珍しいからかな?お互いに自分のゴハンには口を付けず(汗)
「めりちゃん、猫になっちゃうよー!!」とお義母さんに言われてました。

NO TITLE

生シラス!いい!!!( *´艸`)
こういうのこそ産地で食べたい代物よね~!e-415
一人前で何匹いるんだろwww
とかは絶対考えちゃうよね!(笑)
しょうが醤油かぁ~。くー、たまらんね!!
めりウケる!!ず~~~っと叔父様なめてるwww
まんざらいやでもなさそうな叔父様も良いね。(*≧∀≦)=3
で、愛人犬?と会えない日々の寂しさをブログで埋める、と!(うぷぷ)

>ゆきぽん

うはー!!バレてーら!!
生シラス、思わず「何匹いるんやろう…」って考えたよwww
生だけに、その日しか食べられないから、
静岡入りして毎日、電話でお店にあるかどうか確認したよ。

めりっこ、ウケるやろ?なんでか叔父様にロックオンしてねぇ。
また叔父様も受け入れてくれるもんだから喜んじゃって☆
ブログを見てくれてるから、めりの可愛さは学習済み(笑)
会いたかったよーって言ってくれて、こっちも見ててほのぼの。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

