めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もっこりお好み、かーらーのー?BLOGTOP » 大阪グルメ(北摂) » TITLE … もっこりお好み、かーらーのー?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりお好み、かーらーのー?

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/


大阪に来てから、お好み焼きを食べた回数、1回(しかもがっつりチェーン店。)
えーーーー!?もっと食べるべきやろ!!
…だって、北摂にはあんまりないもん。どうせならミナミ?に行って食べたいし。

でも、すごく人気のお好み焼き屋さんがあるということで、お隣さんとー♪


AT THE 21
豊中市上野東3-18-19
06-6848-3660


名前を聞いただけだと、お好み焼き屋さんなんて思えないw
開店してすぐに行ったんだけど、ものの10分位ですぐに満席に
人気の高さが伺えますねー、お持ち帰りも多かったな。

CIMG3084_convert_20110528005609.jpg CIMG3083_convert_20110528010145.jpg

初めてなので、お店の方におススメを聞いて注文。
カウンターに座ると、目の前でてきぱきと焼いてくれるオーナー親子
お客さんへの挨拶も徹底されてたなぁ。気持ちいいですよね(*゚ー゚*)

来てみてビックらまぁデカイ。噂には聞いてたんだけど。

CIMG3077_convert_20110528005843.jpg CIMG3078_convert_20110528005850.jpg

ネギ焼きモダン焼きー(゚∀゚)ノ
鉄板にギリギリの大きさで乗って出てくるので、ずっとアツアツです。
ネギ焼きはしょうゆ味でふわっふわ、牛スジがゴロゴロ入ってました。
この牛スジがウマいー☆食感が良くて、味がしみ込んでる感じ。
お好み焼きと言えばソースだけど、しょうゆ味もあっさりでいいですね!!

CIMG3080_convert_20110528010005.jpg CIMG3081_convert_20110528010011.jpg

そしてモダン焼きは…見た目から大満足。このボリュームと、キレイな丸型!!
ネギ焼きと比べても断然高さが違う(。`・д・)!!
…ちょっと焼きそば部分の比率多すぎwでも美味しい♪

CIMG3082_convert_20110528010126.jpg

この分厚さです。2人で半分ずつ…とふたつ頼んだけど、
大食いの私でもさすがに食べきれず(汗)
そんなお客さんが多いのか、残った分の持ち帰りも手際よく応じてくれました☆


あまりにお腹いっぱいでこの日は食後のお茶タイムまで行く気になれず。
車でたらたら帰っていたら、
「じゃあ今日はうちでお茶飲もうか!!」と、お隣さんから嬉しいお誘いが!!


…ってことは?満を持しての…??


CIMG3123_convert_20110528010548.jpg CIMG3114_convert_20110528010535.jpg

クルンと巻いたしっぽ、おいなりさんのような後ろ姿w
私のお友達にもいるいる!!懐かしい茶色のワンコ


さぁこの子はどこの可愛こちゃんなのか!!乞うご期待♪

シーユーアゲイン!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへひっぱってみる。写真が多すぎました(悩)

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

北九州で、姫ちゃんペーター王子みかんちゃんとお揃いで買った、
500円の体育会系ジャージ

CIMG2094_convert_20110128003318.jpg

サイズがめりにはちょっとゆるゆるで、
きつそうに着る姫ちゃんをにひひと笑っていたはずが。


CIMG3111_convert_20110528020028.jpg

久しぶりに着せたら、ちょっとキツくなってた(゚д゚;)!!
毛をふわふわに伸ばしてるからかな。

んだ。きっとそうだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃくちゃくちゃくちゃくと開発しておりますな(//▽//)
お好み焼きはね~何でか外で食べるのが勿体ない気がして…
小さい頃から家で作って食べるのが当たり前なもんで
お店で食べる感覚があまりないんだよね…ってただ単に
「せこい」って事なんですかね(笑)
でも、めっちゃ繁盛してるお店やね♪
一度食べてみたいかも( ̄ー ̄)ニタッ♪

いよいよ、ご登場ですね。いなりさん☆
どこの子かはバレバレですけど(笑)
めりっ子とどうだったのかな~楽しみです!!

あ、うんうん。プラス思考は大事だよ。
めりちゃん、どっからどう見てもフワフワですからぁ~

ええなぁーヽ(・∀・)ノ
私も大阪のお好み食べたいー!!
もんじゃよりやっぱりお好みっすよ(*≧∀≦*)

来月帰るから、食べよう♪

NO TITLE

からの~~!!!( ´艸`)e-415
うひひ!なじみのある尻尾と寝姿♪
そして背中の天使の羽!www
んもう、早くお顔を見せて~e-349
お好み焼きやさんはすごいね!なんか、鉄板も四角でおしゃれww
こういうこ洒落た感じのお好みは大阪の人は敬遠しそうと思いきや、
そうでもないんやね!(*^_^*)牛すじ食べたい~!w

>meguさん

ちゃくちゃくちゃくちゃく、ですよ(笑)
行きたいお店はたくさんあるけど、なかなか進まないですが。

そっかー!!関西の方は家お好みなんですね!!
おうちによって味が変わったりするのかなー、中身とか。
このお店は豊中の「ロマンチック街道」のとこでした♪

そして、いよいよ登場。お隣の柴犬さん。お楽しみにー!!
同じ日だったので1つにまとめようと思ったら、写真が多くなっちゃって(汗)
フワフワだから着ぶくれもするよね、うん。
こっちに引っ越してから、200gは増えてますけどねw

>あきさん

関東はやっぱりもんじゃがメジャー?(ちょっと韻踏んだみたいw)
確かに、九州でも関西でも、もんじゃ屋さんってほとんど見ないもんね!!
やっぱり、ミナミの方に行って食べた方が面白いのかな?
ここはお好み焼きにしては若干値段設定が高くて(1000円くらい)、
庶民のお店って感じではなかったけど、
それでも家族連れがわんさか来店してました♪

今のうちに東京名物を網羅しとかなきゃね!!

>ゆきぽん

かーらーのー!!よっ☆楽しみやろwww
ゆきぽん、こなっちゃん、恋梅ちゃん、こはくたん(マイミクになった♪)が
見てくれるといいなー、むふふ。

ここのお好み焼き屋さん、けっこう口コミが良くて行ってみたんだけど、
期待を裏切らなかった!!
正方形の鉄板にさぁ、辺に接するぐらいのまんまるお好みでねぇ…
それだけでも視覚的に満足感あるよねw

ゆきぽんはほら。あやに行ってよ☆超庶民的だから!!ほっこりするよー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。