めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふわふわけん。BLOGTOP » めり » TITLE … ふわふわけん。



ふわふわけん。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/


5月、シャンプーの模様w

CIMG3847_convert_20110613233822.jpg

まるで別犬です。可愛らしさ満点です(親バカw)
不安そうな顔でこっちを見ているのを確認してから…


私はお隣のカフェへ(ヒドいw)
ここは本当に居心地がいいんですよね。1人カフェにも最適です♪

CIMG3848_convert_20110613233933.jpg CIMG3849_convert_20110613233949.jpg

インテリアに凝ってる店内の、変わったイス
2人がけのテーブルは、1人で過ごすのに気兼ねが要りません。

CIMG3851_convert_20110613234118.jpg CIMG3853_convert_20110613234131.jpg

この日の日替わりランチ、チキン南蛮(萌)❤宮崎の血が騒ぎますw
南蛮より甘辛煮に近い鶏もも肉に、たっぷりタルタルソースがかかってて絶品でした☆
食後のデザートはガトーショコラ

CIMG3856_convert_20110613234220.jpg CIMG3858_convert_20110613234228.jpg

無事に試練を終えて戻ってきためりっこにも、お野菜のミルクリゾットを。
途中でこっちが止めてあげないと一気に食べてしまうので、注意が必要w

さて。この日一番の萌え写真出しますよー!!心の準備はいいですかー??




プリッ!と。

CIMG3860_convert_20110613234332.jpg

どうですかこの、我が子の萌え尻!!
姫ちゃんの桃尻なぷりケツには負けてる気がしますがw、ポメならではのフワ尻
…賞味期限、数日。


いやーん。

CIMG3861_convert_20110613234351.jpg

ごごご、ごめんね、めり。仮にもレディーなのにね。
承諾なしにお尻写真載せてしまったよ。
…まぁ、まんざらでもなさそうな表情だけどw


その後、シャンプーしたてのめりと、お茶しに行きました。
うちから歩いて5分位の所にあるお店。

ICHIRIN COFFEE
大阪府箕面市稲6-15-19
072-728-3391


CIMG3866_convert_20110613234517.jpg CIMG3876_convert_20110613234949.jpg

シャンプーしたてなんだけどなぁ。
早速地べたに寝そべってしまったよ。親の心、子知らず

CIMG3871_convert_20110613234826.jpg CIMG3870_convert_20110613234818.jpg

私はランチを済ませてきたので、
ちょめ蔵のサーモンパスタと、私のデザートプレート

CIMG3869_convert_20110613234610.jpg CIMG3874_convert_20110613234917.jpg

ここは、セットのアイスコーヒーでもたっぷり2杯分あるから嬉しい♪
テラス席で暑くても、少しずつ注いで飲めば氷もゆっくり溶けるし。
生クリームをちょこっと、めりにおすそ分けしました。
…鼻先に付けて、こちらが楽しむ要素満載だけどw
ペロペロ舐めてるの見てても、飽きないよねー☆その間おとなしくしてくれてるし。

CIMG3868_convert_20110613234528.jpg

無事にお耳もお手手もまぁるくなったでかポメラニアン
見かけた際は、ぜひお声をどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ現在、ミミズにスリスリするのがブーム。

にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ショップでシャンプー終わりにいつも撮っていただく写真。
耳が思いっきり下がってるしw

2531.jpg

うーん。
ポメラニアン?
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

某姫ちゃんのって・・・思いきりバレバレやーん(*≧∀≦)
しかもリンク先のタイトル(?)が「姫ちゃんのプリケツ」って~(笑)
いやいや~ めりたんのフワッフワなプリケツも最高よぉ~♪ 思わず顔を埋めてみたくなるねw シャンプー直後なら是非ともやってみたいi-237
ronnyちゃんちの近くってワンコも一緒に行けるカフェが多いんだね~!
しかもオシャレi-189
あ~ そろそろ姫のプリケツも綺麗にして貰いに行かなくちゃな~w 

NO TITLE

すごいーー!!!
なんか、たわわ!たわわやね!お尻!( ´艸`)e-420(笑)
小尻じゃなくて、こういう風に大きくふんわりさせるのが
ポメラニアン式なの~?(゚∀゚)ノ
んで逆に耳は小さくて丸くってw
カットって遊べるけん面白そうやね~www
ガトーショコラのあとに、デザートプレート食べてるし!!(気づいたよw)
てか、アイスコーヒーなみなみやね!すごっ!!
もうすっかり「大阪=喫茶店」のイメージ確立ww

NO TITLE

めりちゃん桃尻とっても可愛いよぉ~v-344
フワフワで気持ち良さそう~触りたい!
トリミング中にランチ出来るのはいいな(^0_0^)
素敵なイスにも座ってみたいけど。。。
私が座ると重さでひっくり返りそう(笑)

>姫ママさん

プリケツと言ったら姫ちゃんやろー!!と思って、
「トリミング」のカテゴリから拝借しましたw(完全に事後報告)
姫ちゃんにはさすがに負けるなぁ、比べてみると!!
めりの場合は長さも残ってるから、それはもう短い命です(泣)
ま、直後に顔はうずめたので、心残りはないです!!

我が家の近辺、北摂エリア、ペット可のカフェが多いですよ♪
知らないところも、行ってないところも、まだまだ沢山です。
あ、噂のmajunにも行きましたよ☆その報告はまたブログで!!

>ゆきぽん

たわわwwwスゴイいい表現だそれ!!
確かに、たわわやね。ほっこりしてるしね(萌)
ポメ的にはやっぱり、ふんわりが理想よねー♪今はもうぼさくさやけどw
でも、夏に向けて久しぶりに少しスッキリさせようかと思っちょる!!

あら、気付いた?アタクシがダブルデザートしていたことを!!
さすがグルメブロガーwww
大阪って喫茶店、珈琲店多いよ。スッキリな味わいが多い感じ。
京都に行くと、濃くて苦味のある珈琲な傾向(お隣さん調べw)

>ペーターママさん

姫ちゃんのような桃尻とまではいきませんが…
フワフワもふもふのお尻が出来あがりました♪
ペーター王子もどっちかと言えばもふもふお尻な感じかなぁ?

トリミング、一度帰宅したりしなくていいから楽です♪
ランチのつもりで予約すれば、時間の有効活用☆
しかも、途中でこっそり覗いたりして(萌)
ステキな、凝ったイスですよねー☆
大丈夫です、私が座れるイスですからっ!!

NO TITLE

ぶふふっっ!!
不安そうな顔を確認してからって…( ̄ー ̄)ニタッ♪
でも、なんか気持ちわかる(笑)
めっちゃモフ尻やぁぁぁん☆かわええ~☆
モフモフしたい~くちゃくちゃにした~い(//▽//)
やっぱり、フワサラのお尻ってたまりませんな。
うちの小坊主は、尻毛がすぐクルクルするので
パンチパーマみたいな尻してますよ( ̄▽ ̄;)

>meguさん

ついつい、自分がいない状況を見たくなっちゃうのが親心ですよねw
で、不安そうな顔をしてたらしめしめと思います(悪魔。)
まぁ、もうモフ尻のあの素晴らしい質感はなくなってますけど。

パンチパーマなお尻って…それはそれで貴重なポメ尻ですね(笑)
見てみたいわ、それ。
どうしてそうなってしまうのかw

NO TITLE

おぉ、久しぶりのプリ○ツ(//▽//)
賞味期限数日?!
いやん、すぐにいかないと、モフりにいかないとーーーー!!!
どこでもドアよ、どこでもドアすぐに用意してーっ!ぜえはぁ。

そうそう、昨日もりょう太ママさんとシンままさんとお茶してて、
何の話の流れだったか忘れましたけど、めりちゃんの話が出たん
ですよ~。
あぁ、会いたいなぁ。
またこっちに来るときは、連絡して下さいね~♪

>ぴろさん

賞味期限数日な上に、最近はもっぱら、
ぬかるんだ地面でミミズにスリスリするのがブーム。
家でのシャンプーじゃ、あんなプリケツには程遠く(泣)

「何の話の流れだったか忘れましたけど」
ここ、けっこう重要な気がするんですのよ、ワタクシ的にはw
りょうたママさんは関西弁話してましたよね、確か。
関西出身の方なのかなぁ?

次に宮崎に帰るのは夏ですwまだもうちょっとあるなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

