めりのーと

ポメラニアンのめり(♀2歳1ヶ月)ジャンガリアンハムスターのかとりーぬ(♀1歳5ヶ月)とのぐだぐだ日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 徒歩5分の贅沢。BLOGTOP » めり友 » TITLE … 徒歩5分の贅沢。



徒歩5分の贅沢。

teotsunago04_convert_20110427215525.jpg
てをつなごう。http://www.teotsunago.com/


毎週水曜日、うちのすぐ近くに来ている
ポメ友さんのれんこさんwith蓮ちゃん日向ちゃん

午後から始まるフライボールのクラスの準備のため、
お昼過ぎには戻らないといけないので、
一緒にランチするのは場所が限られるんですが…

CIMG3262_convert_20110624015436.jpg

ビバ、北摂。
テラス席だけでもペットオッケーなのは嬉しいこと!!
歩いて5分のこのお店、ちょめ蔵とも行ったり出来るので重宝してます。

CIMG3263_convert_20110624015439.jpg

ICHIRIN COFFEE
大阪府箕面市稲6-15-19
072-728-3391


先日、ちょめ蔵と一緒に行った日記を先に書いちゃったけど、
実は、れんこさんご一行と2回、ランチしてましたw(書くの遅い)

CIMG3265_convert_20110624015537.jpg CIMG3264_convert_20110624015524.jpg

お店向かって左側に、3テーブルぐらいあるテラス席。
入口の隣で、駐車場に面しているのでちょっと気になるけど
座っておしゃべりしてればそんなことすっかり忘れてしまいますw

可愛いリードフックが付いていたけど、ポロっとよく外れていたからか、
2回目の時にはもうなかった(汗)可愛かったのになー。

CIMG3268_convert_20110624015745.jpg CIMG3269_convert_20110624015727.jpg

ランチはパスタやピザなど、メインを選べるスタイル。
ピザは釜焼きですっごくボリュームあって美味しかった♪

CIMG3267_convert_20110624015622.jpg CIMG3271_convert_20110624015807.jpg

サラダとスープ、ドリンクが付いていて、デザートもプラスで付けられます。
ただ…食事がけっこう量があるので、なかなかデザートまで辿りつけない時もアリw

CIMG3272_convert_20110624015824.jpg CIMG3275_convert_20110624015847.jpg

この日の蓮ちゃん、途中までは元気だったんだけど、小さな虫が飛んできて…
ぶんぶん飛ぶ虫がすっごく苦手らしく(泣)
耳を伏せてしっぽは下がり、ブルブル震えてました…カワイソウ。
日向ちゃんはイスの下でひたすらおとなしく…愛犬の鏡ですな☆


こちらはつい先日のデート。
もうそろそろ、真昼間は暑いので…お店も遠のいちゃうかな。

CIMG3978_convert_20110624020039.jpg

3匹で歩いてるのを後ろから見てると、何とも言えない幸せな気分になります♪

CIMG3975_convert_20110624015947.jpg CIMG3976_convert_20110624020000.jpg


この日はクラスが始まるまで、教室にめりもお邪魔しましたよー!!
冷暖房完備なので、クラスの中は快適です♪

CIMG3979_convert_20110624020055.jpg

お昼は外に出してあげられないし、
リード無しで走り回れるのも限られてるから、
ここぞとばかりに楽しませてもらいました☆

CIMG3980_convert_20110624020146.jpg

うーん。やっぱフライボール気になるよね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村
関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいと思うけどな~!!
フライボール?( ´艸`)
ほら、めりっこボール無限で追いかけるやん!wwww
さくらなんて3回で飽きるww
ボール遊び、運んでくる遊び、喜んで無限でやるのも、
才能だと思うなぁ~~~(o´∀`o)ノe-420
でも週1ってなかなかのおけいこごとよねww

>ゆきぽん

そうなのよ、めり、ボール好きだから!!
私もね、めりのボールへの熱意は結構高く評価してるんだよ。
でもね…世の中、それだけじゃうまくいかないのよねw
ちゃんと足で踏んでボール出したり、フライングキャッチして、
あ、もちろん途中で止まってガジガジするのもダメだし。
飼い主が受け取ろうとしたら急に方向転換とか、問題外よw

…で、自由がいいかもね、と思ってね(笑)楽しそうだけど。
それに、そう…月謝がかかってくるのでね(現実的w)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

